認知的不協和の解消法

| コメント(1) | トラックバック(0)
今回は池田さんに、災害が起きた時に避難できるようにするための「認知的不協和」の解消法をお話していただきます。

どうして聖武天皇の遷都計画は当時の人々に賛同されなかったのか?
聖武天皇の死後、遷都を行わなかった平城京では、何が起きたのか?
MERSのような疫病が発生した時に、避難できるようにするには、どうすればいいのか?


img_sento.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gokigen.org/mt/mt-tb.cgi/435

コメント(1)

水素船はどうやって操舵するのでしょうか?まだiPadで動くの?App Storeで公開されており最新OSにも対応しているのでしょうか。
https://www.appannie.com/apps/ios/app/raiden-console/

こっちは既に削除されているようですが、ブルーノアをどうやって操舵するのかをただちに公開してください。信者達ちゃんと見てる?たかがペンキ塗り記事で一週間も時間稼ぎをしているということは技術がない無能な詐欺師だということを半ば認めているようなものですよ?ブルーノアの操舵系はどうなっているんですか?電力は燃料電池?iPad操舵は辞めたの?水素文明はなぜこんな情報すら公開できないのか。嘘を嘘で塗り固めていけば破綻したときに悲惨ですよ。天動説を守るために周転円を追加し続ける協会と水素文明はどこが違うのか。岩崎がカンチョクトをラッセルのパラドクスで批判していたときと同じようになっているのすら認識できないのか。論理学を重視するとかいいながら命題論理学の公理系すら教育されていないとは目潰しされた民そのものだな。

コメントする

iTunesのPodcastメニューの画面にこのアイコンをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。


2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31