預金封鎖 X DAY

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は松浦さんから、「預金封鎖 X DAY」についてお話していただきます。

Q 先月、日曜映画劇場で放送された「相棒 X DAY」という映画では、意図的に銀行のシステムに障害を発生させて、ATMからお金を引き出せない状態を度々起こし、預金封鎖の下準備が行われていました。これは、近い将来、実際に預金封鎖が行われるという、リーク情報を元に作られたという噂があります。現実にも銀行のシステム障害が時々起こっています。実際に預金封鎖が行われるような事態になった場合、私達はどうすればいいのでしょうか?

Q 預金封鎖がチャンスとはどういうことでしょうか?

Q 認識を変えて、先を見越して行動
すれば、チャンスが訪れるというのは分かりました。では、松浦さんが今まで、先を見越して行動して来た具体例などありますか?

Q 原発の危険性を事前に予想して、対策をとっていたという事ですね。それでは、松浦さんが「預金封鎖 X DAY」に備えるとしたら、どのような対応をしますか?

Q 船の免許や無線の免許がどうして「預金封鎖 X DAY」への対策になるのでしょうか?

Q それでは、「預金封鎖 X DAY」に備えるには、松浦さんのように船や無線の免許を取得すればいいわけですか?

Q 政治が有望だということは分かりました。では、政治家になるための準備としてはどのようなものがありますか?

先を見越して準備する事が重要なのですね。本日は松浦さんから「預金封鎖 X DAY」について、お話して頂きました。

X DAY.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gokigen.org/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする

iTunesのPodcastメニューの画面にこのアイコンをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31