シンガポール セントーサ島

| コメント(0) | トラックバック(0)
シンガポールは狭い国土の中に、たくさんの観光地がありますが、その中でも、セントーサ島はとても人気があります。セントーサ島へは、セントーサ島エクスプレス以外にも、ケーブルカーに乗って、島に行く事ができます。ケーブルカーの駅に到着すると、お土産屋さんやスターバックスなどがあり、お得なアクティビティのセットチケットが売られたりしています。シンガポールでは、平日と週末ではチケットの値段が違う事が多いので、観光地へは平日に行く方がお得です。

一番すごいと思ったのが、アイフライというアトラクションです。これは、スカイダイビングを疑似体験できる施設です。疑似体験といっても、とても本格的で、下から凄い風圧を受け、風力で体が中に浮きます。このアトラクションは、まだあまりツアーでも紹介されていないので、とてもお勧めです。今、シンガポールでは、こういったアクティビティ体験と、11月初旬に行われる、シンガポール国際展示会などの知的体験と、両方を楽しむ事ができます。単に遊ぶだけではなく、知的なものをみるというのも、素敵な経験となるのではないでしょうか?

一般女性の場合、こういう展示会は少し敬遠してしまいがちですが、単に海外にお買い物に行ったよ。ではなく、国際展示会に参加してきたのよというだけで、とても自分の経験値があがりますよね。こういった旅行も素敵ではないでしょうか?是非、ご参加下さい。お待ちしております。

 Asia Smart Grid 2011 に参加をご希望の方は、メルマガ「秋月便り」をご購読になり、そこに記載されている方法でご連絡下さい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gokigen.org/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

iTunesのPodcastメニューの画面にこのアイコンをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31