シンガポールセミナー体験談

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回はシンガポールセミナーのご報告です。

シンガポールセミナーは、9月17日にシンガポールの都心部にある、ホテル ホリデイ イン アトリウムの高級中華料理店で行われました。今回は海外旅行、又はシンガポールへ初めて来られた方々がほとんどで、中学生、高校生、社会人の男性、女性が多数参加されました。

今となっては、放射能の影響によって、日本では安心してスーパーでお買い物をする事もできなくなっています。また外食も、食材の産地を気にしなくてはなりません。しかし、シンガポールではそんな心配はしなくてもいいので、安心して食事をする事ができます。特にお子さん達にとっては食べたい物を我慢しなくてもいいので、日頃のストレスから解放され、非常にリラックスして食事をされているように見受けられました。

今回のセミナーでは、食事会で親睦を深めるだけではなく、11月2日〜4日まで、シンガポールで開催される Asia Smart Grid 2011 という展示会の説明も行われました。この展示会はシンガポール政府が特に力を入れている展示会で、海外では今回の福島の原発事故を機に、この展示会に注目が集まっています。

今回の展示会後には世界各国からの投資家や、ヨットを保有する富豪など海外に住む人々を招待して、サマークリスマスパーティを開催する予定です。ただし、パーティに参加いただける人数には限りがありますので、今回展示会にご参加いただいた方々を、優先的にご招待する事ができます。特に日本の女性は、シンガポールでは非常に人気がありますので、ステキな出会いがあるかもしれません。男性にとっては、様々な人脈ができ、ビジネスチャンスが開けるかもしれません。皆さん是非、展示会にいらして下さい。お待ちしています。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gokigen.org/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

iTunesのPodcastメニューの画面にこのアイコンをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31