水素船搭乗チケットの先行予約

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回から引き続き、京都会議の第一会議について、高橋さんからご説明いただきます。

今回、京都会議で予約を開始するという水素船はコンセプトモデルです。これでいろんなところを回り、搭乗してもらって、実際にそのコンセプトを体験してもらおうというわけです。水素船はまだできていません。ですからまだ無いものに乗る権利にお金を出すことになります。ですからこれは投機です。投機ですからチャンスに賭けているわけです。リスクはあります。しかしこれが完成した暁には、その搭乗チケットはプレミアムな価値を持つでしょう。

この水素船についての技術的な説明は第二会議のほうで話されます。安定した電力供給システムであり、移動体用エネルギーシステムである水素船は、これからの時代が求めているテクノロジーの集大成です。そのコンセプトモデルにいち早く搭乗できるチャンスは、とても貴重なものになります。水素船は2012年に日本に航行し、各地で投資者を乗せて新しいエネルギーシステムを展覧する予定です。水素船への投資は、新しいエネルギーシステムという未来への投資であり、乗船したという名誉や政治資本を広げることに役立つだろうと期待されます。

この水素船乗船チケットの予約販売について説明するのも京都会議の第一会議です

京都会議に参加するには、メルマガ「秋月便り」をご購読いただき、掲載されているような方法でお申し込み下さい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gokigen.org/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

iTunesのPodcastメニューの画面にこのアイコンをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31