米軍が本気を出すから東京セミナーに集まれ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は東京セミナーのお知らせです。

現在、福島原発から漏れ出している放射能により、東日本の水源が汚染されています。いったん放射性物質が沈殿すればそこの水は汚染され続けるので、福島原発全体を石棺で覆い、放射能を封じ込めるしかありません。

いくら原発を止めろ!といっても原発は止まりません。きちんと科学的証拠を抑えてそれを公開する事により、政府やマスコミの嘘を破らなければなりません。私達は東京セミナーに東日本各地の水と、ガイガーカウンターを持ち寄って、測定結果をYouTubeなどにアップして、世界中に情報公開します。

東京セミナーには不動産業者が参加して関西移住の話し合いが行われますので、逃げ遅れて関西に移住したいんだけれども、ツテが無いという人も東京セミナーへいらして下さい。

放射線が広がっているのは東日本だけではありません、ジェット気流に乗り世界中に拡散し、アメリカ西海岸、カリフォルニアにまで放射線が届いています。

東京セミナーが成功すれば、米軍が本気を出して放射能の封じ込めに協力してくれます。
既に米軍は日本に一万着の防護服を持ってきて、放射能の封じ込め作戦を立てています。短期間のうちに石棺を作り放射能を封じ込めるてくれるでしょう。

アメリカは民主主義の国です。東京セミナーに多く人が集まるという事は、福島原発を廃炉にして石棺で覆う事が、日本国民の意思なのだ、という事を示す事になります。それとも皆さんは、放射能で関東が汚染されたまま、次の衆議院選挙まで待つつもりですか?

東京セミナーの詳細は、メルマガ秋月便りに記載されますので、そちらを参照にしてください。多くの人のご参加をお待ちしております。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gokigen.org/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

iTunesのPodcastメニューの画面にこのアイコンをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31