遠隔教育「秋月」新規受講生募集

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は平成23年度の遠隔教育「秋月」の新規受講生の募集です。

今までの秋月には、自分で電動バイクを作れる人、アプリケーションの開発が出来る人、ネットショップを開設出来る人、放送局を運営出来る人など、これからの時代に必要な物を、自分達の力で作れる人が必要でした。ですが、こういう難しい事を出来る人は、もうだいたい集まりましたので、これから参加する人達は今までの参加者に比べて比較的楽になります。

まず、バイクチームが既にあるのですから、自分で電動バイクを作る事ができなくても、電動バイクに乗りたい人、レースに参加した人、応援に行きたい人、バイクのデザインをしてみたい人など、電動バイクに興味のある人であれば大丈夫です。もちろん既に技術を持っていて、新たな電動バイクの開発に協力してくださる方も大歓迎です。

また、AR.Droneに興味のある方も、自作のDroneを作ってくれだとか、そういう難しい事は出来なくても良いので、常日頃からDroneを飛ばして楽しみながら上達してくれる方なら大丈夫です。メルマガ秋月便りの購読者の方で、日頃からDroneの飛行訓練をして、壊れたら修理をして、上手に操作できるようになれる方なら、誰でも入る事ができます。

私と一緒に放送をして下さる方も募集します。アナウンサーとか、脚本家とか、面白いテーマを考えてくれる人とか、そういう人を募集しますのでよろしくお願いします。

現在は特に、秋月の情報部員のメンバーを募集しています。詳細はメルマガ秋月便り、第360号に記載されておりますので、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gokigen.org/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

iTunesのPodcastメニューの画面にこのアイコンをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31